2010.11.23 夢叶う!


雑誌でラニカイビーチ沿いに建つ素敵な宿を発見しましたが、住所もTELものってない!手掛かりは玄関の写真についてた建物の番地と部屋から見えるこのモクルアアイランド。この角度でこの島が見えるなら…GoogleEARTHの航空写真を見ながらストリートを探し、ペパーミントグリーンのお家みーつけた!ドラマ「24」のクロエになった気分。パソコンのキーボードたたきながら、「ジャック!、怪しい物件発見しました。北緯○度…」なんてね、全然ちがうか!?ハイカラなおばあちゃんが経営するB&B(ベッド&ブレックファースト=朝食付き宿)です。こんなに素敵な景色がみられて文句なしなんだけど、何だか夜になると静かすぎて気味が悪い。部屋にあるクローゼットや大きな鏡、人物の絵画、薄暗い照明。みんな私より先に寝ないで?怖いよー。すると息子が「ママ、スーパーナチュラルのみすぎなんじゃない?」あ、そっかぁ。これまたアメリカのドラマでおばけハンターの話。アメリカの住宅のドアや窓ってこれしかないのっていうぐらいみんな同じ形だからね、思い出しちゃうの。



Secret

TrackBackURL
→http://funfankids.blog66.fc2.com/tb.php/81-064e44e3