

友人が則武にお家を建て一階の一部屋で英会話教室をオープン。専用玄関もあり教室内にトイレもあって、うらやましーい環境です。写真は数ヶ月前のでまだ殺風景ですが今ではIKEAの素敵な家具が揃ってなんだか日本じゃないみたい。ドアノブがとってもおしゃれでついつい写真撮ってしまいました。うちの引き戸ガラガラの入り口とは違いますねー。圭子先生はモデルのようにスレンダーで元ミス岐阜。これまたワタクシとは大違いですねー。(笑)昨日はお寿司持参でおじゃまして2人であーだこうだとレッスンついて話しているとあっという間に時間が…! 只今開講準備中の一宮のチェリー先生、札幌に嫁いだテディーイングリッシュスクールの純子先生、弾正小真桑小のコーリー先生、同じ児童英語の先生でもカラーは全く違います。それぞれ得手不得手があり、刺激を与えあってます。みんなで日本の英語教育を変えていくわよ?。

ファンファンキッズ
岐阜県本巣市政田2323-1
TEL:058-324-9844
FAX:058-324-4547
URL:http://funfankids.com/

Secret

TrackBackURL
→http://funfankids.blog66.fc2.com/tb.php/43-23c10011
