1260425403-091203_0005~0001.jpg
1260425402-SnowballChanChan.jpg
帰りの空港で、子供達が「アイスクリーム食べた?い!」「ダメダメもうこちらに来てからお菓子食べ過ぎじゃないの?」でもしばらくして、そういえばテキストの中でアイスクリーム買う時のロールプレイングやったはず…本人ひとりで注文にトライ!まずまずの出来でした。Good job!そしてサイズを聞かれたときにトリプルやダブルではなく、ちゃんとシングルでした。これまたGood job!!!でもトッピングのチョコレートチップは余分なんじゃないの(怒)我々が帰った後でヒューストンには珍しく雪が降り、午後からは学校や職場はクローズしたらしい…でも道にうっすら数センチ積もっただけ。雪に慣れてないからパニックなのね。リオちゃん、念願の雪のかたまりさわれてよかったね。
Secret

TrackBackURL
→http://funfankids.blog66.fc2.com/tb.php/28-58286500