2016.02.08 My treasure

私 僕の宝物
 
お友達が自分の為に作ってくれたイニシャルのついたネックレス
 
大好きなポケモンのキャラクターの人形
 
お母さんの故郷中国に行った時に買ったおもちゃ
 
などなど(^^)
 
どういう経緯で手に入れたかも宝物と思えるには重要なポイントみたい。
それぞれにストーリーがあります。いいですね~
 
私の宝物は長男からの手紙です。
10年前、私に怒られた時に「ママごめんなさい」って下手なひらがなで書かれたメモ帳の手紙です。
めったに叱られたことが無くて、大好きなママが僕の事を嫌いになってしまう、どうしようって思ったんでしょうね。
今では「もう俺には母さんは必要無い!」なーんて言ってます。涙
いまだに懐かしくて胸がキュンとします。
 
Secret

TrackBackURL
→http://funfankids.blog66.fc2.com/tb.php/134-38e45c93