2011.12.04 What'sInTheCart?

アプリコット社の歌にカートがでてくるのでショッピングカートが欲しいなと思い、トイザラスでプラスチックのを購入したけどすぐに壊れてしまいました。先日アプリコット社の研修でカート発見。本物のカートを作ってる会社にミニチュアを頼んだそうです。とても丈夫で、子供が座るところもあり、何台か重ねられるようにもなってて本物のソックリ。すごすぎる!これはクリスマスプレゼントにもいいんじゃない?


先日中3の女の子Yちゃんがこんな話をしてくれました。「こないだ担任の先生を泣かせちゃったの。先生の誕生日だったからみんなで教室を飾って、先生が入ってきた瞬間にハッピーバースデー歌ったら泣いちゃった。なんで泣くんだろう?」聞いてるうちにこちらがもらい泣き。するとYちゃんが申し訳なさそうな顔して「えっ?なんで里佳先生まで泣くの?えっ?どうしよう」そしてこの事を私の友達に話したら彼女もウルウル(涙) 無邪気な彼女にはいつも心を癒されます。
