2011.06.01 立派な社会人
朝、折り込みチラシを見ていたら住宅会社の社員さんの中にイケメンが!昔の生徒さんのリョウタ君だあ~早速メールしてみました。返信されてきた文がとっても丁寧で、あの頃の勉強嫌いな彼とは大違い。もう大人だもんね。翌日はもっと大人になった、あゆみちゃんからアドレス変更のメールが。彼女はもう30過ぎのはず。「りかちゃーんまたご飯食べにいこうね」って言われると何だか友達みたいで嬉しいわ。でも「どうやったら結婚できるか教えて!」の質問には答えられず…。トホホ。ある日彼女がTOEIC、○○点とれたよ~と報告してくれました。私の成績を遥かに上回って嬉しかったです。いつか彼らの子供達にFunFanKidsにきてもらえる日も近いはず。
