1248690064-090727_1814~0001.jpg
子供達にとっては何段にも重なった天まで届くようなアイスクリームは夢である!I want vanilla,chocolate,coffee,banana,chocomint …昔お菓子を妹と取り合いしてた頃、いつか大人になったら自分で美味しいものいっーぱい買おう!とよく思ったが、そんな子供の頃の夢はどこかにいってしまいました。
2009.07.16 家族
1247735822-090716_1726~0002.jpg
1247735821-090716_1725~0001.jpg
This is my father.His name is ....このfamily treeを仕上げるのに一体お家でどのくらい時間をかけてくるのでしょうか?スゴイ!!
1247362626-090707_1652~0001.jpg
1247362625-090707_1653~0001.jpg
まる、三角、四角…トリュフチョコにホイップクリームもあるよ!いつか本物のクッキーでお菓子の家つくりたいね!
1246864922-090706_1614~0001.jpg
姪っ子のリオちゃん、ヒューストンでは6月4日から夏休みが始まり、今年もみんなのレッスンに参加します。去年までは読み書きは全くできなかったのに今年はかなりレベルアップしてます。みんな負けていられないよ!
1246500484-090620_1129~0002.jpg
かぐや姫、桃太郎、聖徳太子など歴史上の人物や物語の主人公にお手紙書きました。女の子の中には『私は嵐の○○君に書きたい!』なんていう子も。『じゃあ先生はマッチにかこうかなあ?』するとみんな『し?ん…だれそれ?』